6月1日より、社会共創デジタル学環2年生が手掛けるカフェ「Cafe Foam」がついにグランドオープンしました。
このカフェは2年生が共創実践演習の授業の一環として、入学当初から計画したもので、開業まで沢山試行錯誤を積み重ね、1月のプレオープンを経てようやく皆さんにお披露目することができました。
店舗の装飾やメニューから経営まで、「Cafe Foam」のすべてを自分たちで作り上げ、営業をしています。
「Cafe Foam」に訪れた皆様に寄り添い、訪れる前よりもほんの少し前向きになれる、そんなカフェを目指しています。
ぜひ、お気軽にお越しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
(学生広報)
※学生が全て運営しているため、営業日や営業時間が変更される場合がございます。そのため、お越しの際は一度「Cafe Foam」公式Instagramをご覧いただくようお願いいたします。
「Cafe Foam」公式Instagram
https://www.instagram.com/cafefoam__yamadai?igsh=d2p2bThrYWRsY3Jm





